脳体力トレーナーCogEvoについて

セミナー情報

介護

2024/3/28 介護施設での「TANO」活用法紹介セミナー

こんな方におすすめ

・TANOの導入を検討中の方
・楽しみながらレクや機能訓練に取り組みたい方
・レクの準備などで残業が多くなり困っている経営者・管理者
・職員が集まらず、少ない人数での運営に悩んでいる方
・職員の高齢化も進み、身体を動かすレクに悩みを持っている経営者・管理者

セミナー詳細

レク、機能訓練、脳トレを準備不要で楽しめるTANOを介護施設様に導入する際に最適な情報をご紹介!
TANOの導入について悩んでいる方にとって最適のセミナーです。

準備不要で楽しみながらレクや機能訓練を行えるTANOについて、介護施設での活用法を紹介します。
なんとなく良さそうだけど、投資効果や実際にどうかについて疑問をお持ちの方も多くいらっしゃいます。
そこで通所や入所それぞれでの活用法についてご案内します!

申込フォームのアンケートに聞きたいことを記載いただければ、そちらについてもお答えします。

皆様のご参加をお待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<TANO>

大型のTV画面などを見ながら、モーションセンサーを使った姿勢測定や5m歩行などのチェック機能の他、
複数人で運動トレーニングや身体を動かす楽しいゲームなど、幅広いコンテンツが搭載されています。

TANO製品サイトはこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆様のお申込みをお待ちしております。

 

日時

2024年3月28日

17:00

場所

オンラインセミナー

参加費

無料

定員

50名

備考

・Zoomを使用した フリー視聴型セミナーです。
・事前登録制
・視聴にあたってカメラ機能は不要ですので、お気軽にご参加ください。

講師

本田 新也

株式会社トータルブレインケア
執行役員